「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
プリと鳥で支援の旅。
最近はGの中でオーラを目指しているにくっ付いて支援をしていることが多いです。

まぁ、相変わらずプレイヤースキルはズタズタ。
誤爆もボロボロ。

ぁあ。神よ。救いようのないこの魂に愛の手を……orz

それでも、昔に作ったプリなので、ステ振りもVIT多し。
人呼んでごっついプリ。
なかなかくたばらないのが唯一の救い。(かもしれない……。)

そんなこんなで、相方の鳥さんと一緒に非公平支援の旅へ。



その? 「四の五の言わずに行くんダ!」

「アヌビスイヤダー!」
と、駄々をこねるアサシンに、
「ここしか美味しいところなかろうもん!」
と、鳥さんがピシャっと言うと、渋々アヌビスがいるFD4階へ。
ここが彼にとって一番美味しい狩場。(EXP=5M/時間)
しばらくはおとなしく狩っていたけど、1時間たつと動きがオカシイ。
「蒼い兄さん、寝てませんカ!!?」
……
プロのたまり場へ返品。
本日の狩りおしまい。


その? 豪華な支援で


今日はwizさんのお手伝い。
廃プリさんも加わって強烈に。
すごい廃支援(笑

このwizさん、お金がないので、ドロップをすべて拾おうとしています。
そして重くなっては、「ポイ」の繰り返し。
だから斧は重いってば!
相方がニヤニヤしながら、
「ぽいっ」
と、鼻輪などを落とすと、まるでポリンのようにルート。
「はわわ。もったいないもったいない……(*゚ω゚*)」

ついたあだ名は
「ルートモンスター」
……なんか、カワイイ。

2時間くらい狩ってたかな?
頑張った甲斐あって2レベル上がったそうです!



その? 新しいギルドメンバーだよ

そうそう。手伝ってくれた廃プリさんの別キャラさんがGに加入~。何気にレベル高!!!Σ(゚Д゚*)人が増え、これからが楽しみな感じです。
とはいえ、暫くはお金集めの旅かな……。(遠い目)
/ 2008/08/10(Sun)01:11 /
/ 未分類 / trackback:0 / comment:0 /
うちのギルド…… / 「ろ」の詰め合わせ。 / 詩人の羽帽子










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

