「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
機械Dメモ
久しぶり過ぎて忘れてる罠。
というわけで、
自分で忘れないようにメモメモ。


狩場メモ in 機械D


■罠型のレンor罠型の影葱によるFit狩のメモです。
■機械Dに入るための虹色のカードキーを忘れずに持っていくこと('□')!
■装備や消耗品のもって行く量は各職業ごとに異なりますが、やり方はほぼ同じです。
■レンの場合
 (メリット)
 ・威力が有るので罠の消費が抑えられる。
 ・比較的荷物に余裕がある。
 ・回避・移動スキルに恵まれている。
 (デメリット)
 ・壁につく前に囲まれると
  その場で処理しなければならなくなり苦労する。
 ・ライド帽などがないとSPの回復に苦労する。
■影葱の場合
 (メリット)
 ・メイルでSPの回復が出来る。
 ・囲まれそうなときバックステップなどで
  うまく切り抜けたりと小回りがきき、死ににくい。
 (デメリット)
 ・レンほど荷物がもてないので荷物を厳選して
  もって行かないといけない。
 ・威力が低いので罠代がかさむ。
■双方共に操作は面白いです。 狩りにくい場合は装備などでひと工夫するといいかもです。
■装備はQMM必須です。露店での値段は高いもののレンや影葱を持っている時点で自分で作れない武器ではないということを念頭にいれてっ('□')b
1週間~2週間あれば気合で作れます。
ライド帽など装備の敷居が高いものは、無ければ無いなりに月光やたれモロクなど有用な装備を付けてみましょう。それでもどうしても死んでしまう場合は回復剤も。
■基本消費狩りなので精算は期待できません('□';
収集品はきちんと拾って帰ったほうがお財布に優しいです。
Fitは罠代が掛かります。連れてって!上げて上げて!と言われたときはそこらへんも念頭に入れて精算の方法などを考えておきましょう。罠破産します!(実際やった人('ω';)
■因みにMOB量などすべてのデータにおいては最近コロコロ変わってるみたいなので当てにはならないかも。
■討伐クエを受ければ効率はさらにUP!
混み具合にもよりますが、1時間で1セット終わるのでとても便利ですよ('□')b


およその案内。
機械_案内

★詳しくは↓の「続きを読む」から!
(データ量が結構あるので('□';)


狩りに行くときに何も分からなくて
しばらく悩んだ末のガチメモ。
取りあえず我が家のレンさんの場合のメモ。
機械_レベル
ステは適当っ('□')。
大丈夫狩れるさ何とかなるなるっ。

機械_装備
装備もやる気なし。
ガちっと上記の装備が揃えば、もって行くものは罠とハエと蝶とハイスピくらい。
ゆるーくぼーっと狩れる。
※そういえば、QMCは?
という意見ですがアレだと盾が装備できないので痛くて4-5匹で限界が……orz(←やってみた人)
無ければそれでも狩れなくは無いですが、奴ら余裕で10匹くらい固まっているので死ねる可能性がります('□';
他の部分の装備を固めれば……いけるかし?

機械_スキル
レベルが低いうちはアイスバウンドが何度も死の危機を救ってくれましたっ!
100↑になると慣れでいらなく……。でもショートカットに入れとくと便利。

機械_精算
本当にショッパイorz
クローなどが出ればプラスに。
影葱だと重くて全部持てなかったりして苦労したなぁ……。

機械_自給
およその数値。
一応計測したけどすごく適当。
討伐が美味しすぎる……。これなら5回くらい死んでもきっとプラスっ('□')(ぇ

機械_MOB
データが古いかも。
当てにならないかもしれない。
/ 2012/02/16(Thu)15:03 /
/ 役立ちメモ(R後) / trackback:0 / comment:0 /
うらやましい…… / 「ろ」の詰め合わせ。 / アレの日ですね。










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

