「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 12

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
私なりの騎士
騎士、無事に転生いたしました。

はじめはただのAGI型のつもりで作った騎士。
レベル70にしてサインクエをするために育てたもの。
移動はペコ+ペコHBが早いですし、崑崙のお祭りがすでに始まっていたので急いで作りました。
お祭りが終わって放置していると、それ転生させれば?
と、いうことで1.5倍を駆け抜けまして…気がついたら転生し、転職までしていたという。。。
ほんと、仲間さまさまです(っω`)、
手伝ってくださった方々に感謝感激ポリンの嵐です(*´¬`*)ノ


恒例の行事(?)となりました私なりの育成。
参考までにどうぞ(ダイブ適当にそだてましt・・・ゲフ


122089250948c5575dd0ad7.jpg ステータス
えるしあステータスは見てのとおりのAGIバランス。

装備さえあればVIT型と間違われるくらいの性能を見せます。
死ににくいのが転生に一番近いと考えVITに少し振った形です。
火力もあるので無理やり押し切ることも可能Zz

PD4でアヌにSBされてスタンしても死にませんZz
壁も可能。ただし完全なVIT型じゃないので、いろいろ対策と装備やスキルの熟知・立ち位置など配慮が必要ですが、無駄に避けるのでなかなか死なないという……。
騎士ステ
最後あまってどうしようもないポイントは無視して転生しました(ぁ


122089250948c5575dd0ad7.jpg スキル
上記どおり、壁をする際に装備に盾を装備しなくてはいけないので、片手剣修練も10に。
特化の片手を持つと結構な火力がでて使えますヨ。本当に恐ろしいところなら運剣一択ですがZz
あとは中途半端に槍を取るとどうしようもないという話を聞いたので完全に切り捨てました。
騎士スキル


122089250948c5575dd0ad7.jpg 狩場
はじめは上記どおりサインクエ用だったのでAGI騎士のつもりのステータス・狩場でした。
後半は転生を視野にVITに少し降り、PTで動くことが増えました。

最終狩場は朝方のPD4。人が多いゴールデンタイムは……余裕の擦り付けや横でMOBを抱えたままのテレポにイラッ☆っとするので行かず、そんな時間帯はナナシなど人が少ない狩場に避難してました。
騎士狩場


コンナ感じで成長しましたb
成長速度がおかしいと変態言われてましたが……。
ただ効率のいい時間帯にコツコツと狩っていたのと死ななかったせいですZz
あと、レベルを上げたいという人と一緒になってレベル上げをしてたおかげです(*´¬`*)ノ サンクスです。
(タブン。。。
/ 2010/01/26(Tue)16:35 /
/ 役立ちメモ(R前) / trackback:0 / comment:2 /
い・ち・ご! / 「ろ」の詰め合わせ。 / タイトルなし
素ステ98のAGIのところで誤爆菌が暴れてるよ
/ 秋 URL #YInHV9pY [編集] / 2010/01/27 12:17 /
('Д'ι)あぁああああああ!

……

暴れてるね(ρ_q)・
今日も元気に菌が…
本当は最終AGI90というオチですZz
/ エルゥ URL #- [編集] / 2010/01/27 18:32 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

