「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 08

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
狭間ペアで必死。
狭間03で狩ってみました。

え?装備?前回に続き適当ですよ。
アリス盾?そんなもの無い!!
ウールタイダル!?なに?それ!?
そんな廃装備もってません!
ってな具合の装備ですΣ(ノ∀`*)アハ
しなばもろとも(ぁ

なんとなく勢いでAXさんと狭間に殴りこみ。

screenidun069_20090307111201.jpg

意外とかれるのはAXさんのおかげ(*´¬`)

天使もおいしくいただきました。ごちそうさま。
ニュマとSWをうまく使えれば装備が無くても狩れる事が判明。
ただ、2匹来ると無理ですが……。



……そして、おまけ。



最後に、私が試してみたかったこと。
装備が無いこの今の状況で、
天使を耐えれるか試して見ました。
↑のAXさんの別キャラであるハイプリさまと二人で挟間に殴りこみ。


天使さんキター(*´¬`)!
ニュマでパルス食らわないように近づいて……
近距離になったらSWで……。


えっさえっさ 。・(>△<)・。
一緒に来てくださったハイプリさま一生懸命遠くから見守ってくれてます。
ありがたやー。
ありがたやー。
詠唱延滞がウザイですが私でも普通に耐えれることが分かりました!
sono1.jpg

……そして
気になったので聞いてみた。

sono3.jpg


そこでハイプリさま一言。

sono4.jpg

…Σ(゚Д゚*)ぇ!!!!!?
せんせー。私が聞きたいです!
二人ともハイプリじゃ倒せないのに、今まで気がつかなかったんですね……。お互い(どっちか気がつけよ。。;

sono5.jpg


とりあえず、画面の前で爆笑。
その後の展開はお察しあれ(*´¬`)

何はともあれ、耐えれることが分かったので少しずつ狭間に慣れて、皆で逝ければなぁと思った今日この頃。


らんきんぐ。-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

復活。設定メンドクサイ(T△T)・。ので、きっとこのまま放置(オイ

にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
/ 2009/03/07(Sat)22:39 /
/ 日記帳 / trackback:0 / comment:0 /
ボス狩りに。 / 「ろ」の詰め合わせ。 / カートに子供マジ子を乗せてみた










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

