「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
エネルギーランド様(改
でっきました!

先日はありがとうございました~
たのしかったデスよ。ええ。生き別れの姉妹も発見でしまs…モゴモゴ(*´p`)
鷹が性格悪そうなのやらポリンが可愛そうなことになってるのは気にしない方向で……(マテ
本当は全員と思ってましたが、やはり髪型や希望を聞かずにはとおもい、当日いらっしゃた方々のみとなりました(っω`)、

こんな感じですが、喜んでいただけたら幸いです。
また希望とかありましたら描きますので!
ちなみに人数はギルドの最大値の52までokのはずです(デキルノカヨ

そしてそして、また遊びに行きますね!
ぜひ。


そして下のが修正したデータっです。
手が大変なことになり修正しました(滝汗;
EL修正後

そしてこれが前のデータ。ハンタさんの無理してる手が(っω`)、(苦笑…
ELメンバー
/ 2009/01/27(Tue)18:20 /
/ イラスト受け渡し用 / trackback:0 / comment:6 /
ふっかーつ! / 「ろ」の詰め合わせ。 / ウワーン(T△T)・。
キャー、すごーい!ステキですっ!!
開いた瞬間にエ!?マジで!?!!と感動しました(´▽`*

マスターが巨乳にもびっくr…。

本当にステキなイラストありがとうございます!
ギルメンにも自慢しますね!
そしてまた是非いらしてくださいー♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/ # [編集] / 2009/01/31 09:34 /
右上のハンタ太郎です^-^ノ
むぅ、、こんな綺麗なイラストが描ける方は尊敬すると同時に羨ましいですよ!

個人的にはマスタが一番目立ってることにびっくりしました!!(ぇぇw

ほんとにありがとでーす><b
/ スレイ URL #- [編集] / 2009/01/31 17:14 /
おひさしゅうです!

そして。。。
ああああああああああああああ!
大変だハンタサンの手がおかしなことに!!!!!!(*´¬`)
だいぶ無理な格好してる・・・・(大笑

スイマセンですタ・・・・なおします(T△T)・。
そして気がついてくれたお方に感謝(っω`)、また一緒にナナシ逝きましょうね!2月頭くらいから復活です!

ありがとおおおお(っω`)、たすかったよw
/ エルゥ URL #- [編集] / 2009/01/31 17:20 /
おそらく力を入れたのは、絆創膏張ってるポリンかなぁ(☆ω☆)キラーン
/ 秋 URL #YInHV9pY [編集] / 2009/02/02 09:51 /
なぜ・・・ばれたのかしら・・・。
ぽりんらぶですヨ。
/ エルゥ URL #- [編集] / 2009/02/04 04:34 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

