「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
真葛さん
でっきました。
モロク
魔王モロク……微妙(笑
資料みて描いて見たものの。こんなんだっけ!!?
…とりあえず、オデコに魔王と明記。
こうすれば立派な魔王(マテマテ

なんか魔王泣いてます。
物質型もおびえています。
そして私も怯えています(何事!?

お気に召さなかったらごめんなさいw
なかなか絵って難しいもんだなと感じる今日この頃でした。

おまけ。
コッチの方が表情がよく見えます。魔王居ないけど。。。
モロク2

ではでは。ありがとうございましたw
笑いながら塗り塗り。楽しかったです!

--+ランキングを見る+------------------------------------------------------------
【FC2ランキング 「ラグナロクオンライン」へ】…一日一押しの愛クポッ。
【ブログ村ランキング 「ラグナロクオンライン」へ】…放置プレイの愛クポッ。
-----------------------------------------------ブログ更新の活力になります。キット!
/ 2008/10/22(Wed)12:38 /
/ イラスト受け渡し用 / trackback:0 / comment:3 /
量りに掛ける物 / 「ろ」の詰め合わせ。 / もうすぐ転生して1ヶ月…!
ありがとうございます!確かに受け取りました(*ノノ)
すっごく満足です!そして嬉しいです!
思わず笑えますね、これは!モロク泣いてる><b
女王様らしく、爪も長めなところが気に入ってますし
オデコの「魔王」の文字もいい味出てます=w=b
モロク入りのほうは、真葛cのイラストになってもいいんじゃないかと(ウフ
効果は・・・これから考えます・x・

楽しいイラストをいただけたので、ブログに載せたいと思いますが、よろしいでしょうか。
あと、リンクもさせていただけると嬉しいです(*ノノ)
ブログのURLを書いておきましたので、お暇なときにでも覗いてやってくださいな。
イラストのほうはお許しいただければ、近いうちにUPさせていただきます!
/ 真葛 URL #WQfA.4ys [編集] / 2008/10/22 18:10 /
いえいえw
ことらこそ。楽しかったです。
ブログにぞうぞお使いくださいな。
あとURLをどこに書いてあるのか分からなかったです(っω`)、
リンクもつなげたいのでぜひw
お願いします~。

ちなみにコメント欄は「hiip://」(半角)を禁止にしてます。。。
/ エルゥ URL #- [編集] / 2008/10/23 17:45 /
Σ
すみません(´・ω・`)
書いたつもりが・・・ハズカシイ。

mizuha99.blog95.fc2.com/

です。頭に例のモノをくっつけてください><
これからUPしてきますよっ!
/ 真葛 URL #WQfA.4ys [編集] / 2008/10/23 21:27 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

