「ろ」の詰め合わせ。
ラグナロクオンラインのidun鯖に生息する、誤爆の人「エルゥ」日記です。引っ越してきましたまだ片づけ中。
08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 10

こんな人です

誤爆の人。

  • 誤爆の人。
  • idun鯖のダメな子
    「エルゥ」の日記です。

    連絡先:
    olange_garden★hotmail.com
    (★はアットに変換してくださいなb)




にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ

 登録
 してみた!


※重要なおしらせ※
  • SNS登録しました~。 「ここ」が私の場所です。 【11/3/26】


  • 体調の関係で
    RO休止中(ρ_q)
    【11/12/18】


  • 暫くは繋げないので、イラストとか近況の場になっちゃうかも!【11/12/29】


 りんくふりー。
 ご自由にどうぞ。



ギルド情報
  • ギルドフラッグ :


  •   夕闇バージョン 夜空バージョン 青空バージョン
      薔薇バージョン 誤爆バージョン 珍物バージョン

  • ギルド名 : Noble Rain


  • ギルドレベル : 28


  • メンバー数 : 54/56


  • 溜まり場 : アマツ

  • アマツのカプラ前です

  • その他 : 夜~深夜型多し。社会人多し。低接続多し。Gvはしないはず。


  • 仕事など忙しく、接続低めの人が多い。ギルド狩り・イベントなどは少なく放任主義でマッタリ&マイペースなギルドです。

  • マスターの一言


  • もすこししたら

    がんばります!


        




便利な検索くん


/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
転生しました!
tennsei.jpg無事に転生しました~。

イロイロ考えてたって始まりませんので!
なってから考えようかと!(ぁ
転生して、またノビに戻ってみるとなんだか懐かしい気がします。このキャラファーストだったので愛着もありますし、結構苦労したので……。

それにしても、「さて、転生するか~」と、言い出してから転生までの道のりの長い事。


倉庫がパンパンで転生するキャラの所持アイテムが預けれないとか……。
そんなこんなで、やっとジュノーにたどり着いても、セージキャッスルが分からないとか(セージ持ってますけど……ハイ。
screenidun185.jpg
とか言いつつもやっとの思いで「ユミルの書」へ。
はい。読みました!転生ワクワク。



Σ(゚Д゚*)!?…何も起きないよ?
何を勘違いしていたのか、読むだけで転生できると思っていた人。
この後エッチらエッチら階段をくだりユミルの心臓へ。
やっとヴァルキリーに出会えました。

screenidun200.jpgワーイ。転生転生~
ワクワク。ニヤニヤ。SS撮らなきゃ!
と、浮かれる二人ですが、

何かおかしいですよね?
 
気がついた方もいると思いますが重量が0じゃないとダメなんです。ペコも鷹もダメなんです……。
左のハンター鷹連れてきちゃってます。私もジェムを持ったままでした。
ハイッ。戻されました。
・・・
・・・
・・・ぅヴァーーンッ(っω`)、
なにやってんだ!!

(また階段を下りえっちらおっちらヴァルキリーの所へ。

screenidun212.jpgそして。
やっとのおもいで転生完了。
各自転職場所のある街へ放り出されます。

……殺生な!!(ぁ
チョ。倉庫開けない!お金ない!もう。どうしろと……。

唯一できたこと。それは。
screenidun214.jpg
アハハ。なんか変な感じだ。

そんな感じで、頑張ってレベルをあげ、現在47才です。ハイプリまでまだまだですが、なんかアコも楽しいです。一次職のときに行ったと懐かしい狩場に行ってみたりとかしています。
screenidun222.jpg

主食は鳥マップでヒルウィンド。
アコ×アチャなら何とか逝けます。天津より凄く美味しいけど、凄く痛い。
でも。1日で47才まで上がるんだから文句は言ってられません(*- -*)

早くアスムが欲しいので。。。がんばるぞー。おー(棒読み

screenidun218.jpgそして。。。
おまけ。転生アコだとドレスがピンクに・・・w
かわいい・・・と、ちょっと思ってしまった。


Ps。
お祝いをくれた方ありがとうです(*ノノ)きゃ
早く追いつけるようにがんばりまーす!(きっと…タブン……。



/ 2008/09/23(Tue)19:11 /
/ 日記帳 / trackback:0 / comment:3 /
ギルドフラッグ / 「ろ」の詰め合わせ。 / 廃プリになるその前に。。。
エッチらエッチら・・・・・・
(*ノノ)
/ 秋 URL #YInHV9pY [編集] / 2008/09/24 08:27 /
ピンクかわいいでしょ^-^v
私もやったよ
Zzzzzzzzzz
/ 諄香♪ URL #NkOZRVVI [編集] / 2008/09/24 11:46 /
秋>エッチらエッチら…Σ(ノ∀`*)アハ
  すごいミス。
  …って、ミスじゃ有りません。
  キット。

諄香たん>あれ、イイね(*゚ω゚*)b
  せっかくなので
  もっといろんな種類があれば、
  楽しいのに(ぁ
/ エルゥ URL #- [編集] / 2008/09/24 17:15 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 「ろ」の詰め合わせ。 /

